2013年3月28日木曜日

「きみとぼくのうた」ダウンロード


あづみのFMテーマソング「きみとぼくのうた」を期間限定で配信!
※2013年6月30日終了しました。参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ラジオでしか聴けなかった「きみとぼくのうた」フルバージョンが、
お手もとのMP3プレイヤーやスマートフォンなどで楽しめるようになります。

料金は、リスナーの皆さんが自由に値段を決められる「投げ銭」方式。
ストリートミュージシャンのギターケースにチップを入れる感覚で、
1円でも、100円でも、「いい!」と感じた分だけ投げ銭をしてください。

もしも「イマイチ」「全然ダメ」と感じたら…、もちろん0円(無償)でOK。
まずはダウンロードしてヤマショウズの楽曲を聴いてみてください!

〜ダウンロードをする前にお読みください
  1. MP3、PDF、JPGを収録したzipファイルを提供します。
  2. ファイルの2次利用(無断配布、販売、他サイトへのアップロード、リスニング目的以外の複製、等)は禁止とします。ブログやSNSなどでご紹介いただける場合は、本投稿のURLにリンクをあててください。 http://yamashowsweb.blogspot.com/2013/03/youandmesong.html
  3. ダウンロードに関する技術的な質問にはお答えできませんので、すみませんがお近くの詳しいかたなどにご相談をお願いします。
  4. 作品に関わる著作権などの諸権利は作者および演奏者に属します(付属歌詞カードに記載)。
  5. 投げ銭の返金、領収書の発行、支払にかかる手数料(振込手数料など)の負担はできませんので、あらかじめご了承のうえ投げ銭をしてください。

>ダウンロードする(2013年6月30日終了)
>投げ銭する(ゆうちょ銀行 または クレジットカード 2013年6月30日終了 )



Q&A

Q1:スマートフォンに直接ダウンロードできるの?